信用できる電話占いの選び方!

まずは流れや注意事項を確認しよう

好きな時間に好きな場所で受けられる電話占いは手軽ですが、初めての利用となると料金面や占いの内容、占い師のことなど色々と心配になる場合もあるかもしれません。失敗しないために大切なことと言えば、やはり占いがどういった風に進められていくのかという流れやキャンセルした場合、通話が途切れてしまった場合の対処法、返金についての注意事項などを予め確認しておくことです。
占う内容一件に対しての課金なのか、時間に対する料金設定なのか、こういったことを知るだけでも何も知らないまま利用するのとは大きな違いになります。また不明な点がある場合は、占いを利用する前に質問をし疑問を解消してから利用するのも、要らぬトラブルを回避することに繋がりますのでお勧めです。

占って欲しいことには優先順位をつけよう

電話占いの失敗談で聞かれることの多くは、想定していた以上に料金が高くなってしまったという料金面のトラブルではないでしょうか。また、色々と聞きたいことが多過ぎて、全てを聞くことが出来なかったり、反対に色々と聞き過ぎてしまって良く分からなくなってしまったという様に、占いの中身に関することもあるかもしれません。
どちらにも共通して言える回避策としては、占って欲しい内容について優先順位をつけ明確にしておくことがお勧めです。聞きたいことが多くなっていくと、その分占いに必要となる時間も長くなりますので、結果として料金が嵩んで行きます。電話占いにある程度慣れているのであれば良いかもしれませんが、初めての利用やまだまだ不慣れな内は、占ってもらうことは一つに絞っておく方が無難です。きちんとポイントさえ抑えれば、電話占いはとても快適に利用出来ますよ。

© Copyright Fortune Telling. All Rights Reserved.